10月11日 火曜日
体育の日のきのうは鶴岡へ。

↓まずは SpringFlavor(スプリングフレイヴァー) さん。
1110114.jpg

1110113.jpg

↓ロクちゃんのあつい視線。じーーーっ。
1110112.jpg
たくさんなでなでしてしあわせ。

↓元気いっぱいなトイレ。
1110111.jpg
いつもつかわせていただいてます。むふ。

↓次にオットが行きたいと言った 藤沢周平記念館 へ。
1110115.jpg
そのあと 鶴岡公園 をすこしさんぽ。

大宝館
1110116.jpg

↓もぐってばかりいたアヒルとすどおりするカモ。
1110117.jpg

+ + + + + + + + + +

↓帰り 寒河江ダム(月山湖) でひとやすみ。
11101110.jpg

月山湖 水の文化館 内にかざられていたもの。
1110119.jpg

1110118.jpg
いすには名前のシールまではられてました。
使ってた人はなつかしくて持ち帰りたくなるだろうなー。

かなりひさしぶりで鶴岡市内を通って
どこがどう道路がつながってるか忘れかけてたけど
あーここにテディベアの作り方習いに来てたんだーとか
ここから曲がるとあの店だよねとか
なつかしかったー。
【2011/10/11 07:15】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |