10月19日 水曜日
夕方5時頃の空。
1110192.jpg
ひゅ~っていうかんじの雲。
西の空が青空で、東の空がはい色の雲におおわれてたから
その間でこういう雲になったのかなーとすいそく。
数分後にはゆうやけで雲がオレンジ色に。

+ + + + + + + + + +

けさオットが
「あっ!たのみたいことあっけんだー」ともってきたスーツ。
1110191.jpg
上着のすそがびろーんとなってるからぬってほしいそうで。
こうゆうのがすごく苦手だから
すそあげテープ買ってこよっかなーと思ったんだけど
つかったことないしなー
まずぬってみっかーとちくちく。目がしょぼしょぼ。
ぬいめばっちりみえちゃってるけど、まずオッケーってことで。

+ + + + + + + + + +

観葉植物にわりばしの支柱をしてたら長さがたりなくなったから
100円ショップから買ってきてた支柱に交換。
1110193.jpg
支柱がひょっこり長すぎてここの近くでかがんだときとか
目につきささるかも、私ならまちがいなくする、こわい、なんとかしないと!と
えんぴつキャップをかぶせてみました。
1110194.jpg
ぴったり。めんご。
これにてひとあんしん。
【2011/10/19 17:56】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |