11月2日 水曜日
今年も11月とつにゅう。
もうヒーターは大かつやく中で
冬タイヤも注文ずみ。
ちゃくちゃくと冬支度。

+ + + + + + + + + +

なべでごはんをたいてるとこ。ぶくぶくー。
1110271.jpg
↓炊きあがり。
1110272.jpg
今回は玄米。

+ + + + + + + + + +

さいきん買ったおかし。
1110274.jpg
六花亭の 霜だたみ は友人からもらって以来大すき。
さくさく。
下は きのこの山とたけのこの里
私はおばちゃんなので、もちろんきのこの山派。ふふ。

+ + + + + + + + + +

お盆にあった歳祝い同窓会の記念誌が届きました。
1110273.jpg
私は出席しなかったので
みんなどんな風にとしとってるのかなーとわくわくみてみたら
同じ組でも誰?と思う人がいて
中学の卒業アルバムをひっぱりだして正解さがし。
やはり15才から会ってないとわからないものですねー。
記念誌をみて、しみじみ月日のながれを感じました。
【2011/11/02 06:40】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |