11月4日 金曜日
きのうは実家へ。
そして自転車でえっちらおっちら美容室へ。
メインはしらがぞめでカットはのびた分だけ~と
いつものセリフを言おうとしてたのに
担当さんが髪をみじかくしてたから
私「かわいいですねー、いいですねー」
担「いいでしょ~、切っちゃいます?」
私「そうですねー、切っちゃおっかなー」
と、あっさりばっさりカットすることに決定。
帰宅してから短くしすぎたか?と思ったりもしたけど
まー髪はのびるからー。

+ + + + + + + + + +

実家からの帰り 狸森焙煎所 へ。
1111045.jpg
寄ろうと思ったときいつも駐車場に車がたくさんで
通過ばかりしていたからしばらくぶり。
↓コーヒーとカタラーナ。
1111046.jpg
んーしあわせ。
夕暮れのお店のふんいきがまたいいのです。

+ + + + + + + + + +

↓実家の庭をちらりと。
1111041.jpg

1111042.jpg

1111043.jpg

1111044.jpg
おちばはきが大変な季節。
【2011/11/04 05:42】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |