11月11日 金曜日
2011年11月11日。
わんわん、わんわん、わんわんデー。
11時11分はきづかずにすぎていました。

きょうはきのうにひきつづき
オットの出張に便乗して山形へ。
友人との待ち合わせまで
昔おばあちゃん一家が住んでた町やはじめての道をうろうろ。

↓かわいい名前。
1111111.jpg

↓かわいい遊具。
1111112.jpg

ミスド でひとやすみ。
1111113.jpg

友人と合流し
出産祝いへ行き、めんごい赤ちゃんでいやされたあと
↓ランチは toki no niwa で。
1111115.jpg

1111116.jpg
↓ワンプレートランチ。
1111114.jpg
おいしくてしあわせ。

そのあとは フラワーショップ栄 でリースを買ったり
モノンクル へ寄ったり。
友人とわかれたあとに シャンソン物語 へ行きワッフルとコーヒー。
ふんいきもよくておいしくてお気に入りのカフェ。

おいしいランチを食べデザートを食べ
雑貨屋さんめぐりもして友人とも会い、なんともぜいたくな2日間でした。
【2011/11/11 20:35】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |