11月13日 日曜日
いよいよ週間天気予報にゆきだるまが登場のこちら山形。
わがやは今日冬タイヤに交換です。

この時期は街がクリスマスムードでうきうき。
↓このまえ フラワーショップ栄 で買ってきたリース。
1111132.jpg
とりあえずここに、と玄関ライトにぶらさげてみたら
おっなんかいいかもー。

↓こちらは ウィークエンダーズ で買ってきたサンタさん。
1111131.jpg
毎年1つずつ増やしてて、今回で4つか5つめ。
今回のはミニミニサイズ。
そろそろクリスマスグッズのダンボールあけなくちゃ。
わくわく。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは日本で最古、といわれている 御立の鳥居(元木の石鳥居)
1111133.jpg
昔おばあちゃん一家が住んでいたところがここのすぐ近くで
遊びに行くときはこのまえをかならず通ってて
子供の頃はもっと高いと思ってたのに
ひさびさみてみたら低かったー。びっくり。
【2011/11/13 07:48】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |