11月21日 月曜日
天気予報にゆきだるまが何日も登場。
そのほかの日はかさマークと
今週はいまいちな天気になりそうなこちら山形。
今日の最高気温は4度だそうで。さむさむ。

あたたかかったきのうの朝は
出店一覧をみて気になった 山王マルシェ
↓こちら 自家焙煎珈琲ひぐらし さんを楽しみに 御殿市 へ。
1111212.jpg
ひぐらしコーヒーおいしかった。
あとは大好きな よっちゃん堂 のかんころもちやお赤飯、秘伝豆のおこわを買い
オットは馬肉ソーセージのさくらフランクも食べてました。

↓駐車場で気になった建物。
1111211.jpg
しっかり雪囲いされてました。

+ + + + + + + + + +

そのあとは 熊野大社 へ。
↓大イチョウ
1111213.jpg

1111214.jpg

1111215.jpg
実家が寒河江市のオットと私。
慈恩寺 みたいだねー」とおそろいの感想。

↓本殿裏。
1111216.jpg
三羽の兎伝説
えー、一羽しか見つけられず。
またチャレンジしよう。
【2011/11/21 08:04】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |