11月24日 木曜日
きょうから福島で 竜王戦
けさおおきめの地震があったとき(ここは震度1)
対局者がゆれにきづいて起きてないといいけどー
と思ってしまった。ふふ。

きのうは実家へ行き天気もよかったからチコと長めのさんぽ。
しゅんとしてるかなーと気がかりだったけど
「チコ、さんぽ?」と言うとワンワンほえて
元気いっぱい歩いてひとあんしん。

+ + + + + + + + + +

↓毎年買ってる いわさきちひろ カレンダー。
1111241.jpg
うちじゃなく実家へ。
かわいい。今回はうちの分も買おうかなー。

+ + + + + + + + + +

7割収納をめざしてるのに
↓きづくとぎっちぎちになってる食器をいれてるサイドボード。
1111242.jpg
どうにかしたいけど全部おきにいりだしー。むむ。

+ + + + + + + + + +

1111227.gif
【2011/11/24 06:29】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |