12月1日 木曜日
いよいよ今年も師走になりました。
師走のようなよび方の他の月なんだっけ?と考えてみたけど
ひとつも思いうかばず。私、残念。

+ + + + + + + + + +

この時期ぱらぱらながめたくなる絵本。
1112013.jpg
この絵本と出会ったのは
清里のペンション「トムテヒュス」
もう営業していないのが残念。

1112011.gif

+ + + + + + + + + +

あしたは弟のたんじょうび。
このブログを弟も見てるからおこられるかな?と思いつつ
むかしの写真公開。
↓この写真のように弟はいつも泣いてたイメージ。
1112014.jpg
兄・私・弟・母。うしろにぞうさん。
2才しかちがわないのに
ずいぶんはなれてるように感じてたなー。

↓まちがって覚えてしまった、きをつけー!
1112015.jpg
弟はおもしろエピソードがたくさん。
冬休みにしたいことは?という質問に
アサガオの研究、と書いたとゆうのは笑いの鉄板。
別にいいべしたねー。
冬だってどうなるんだか気になるよねー(ぷぷぷ)と母。
【2011/12/01 08:23】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |