12月3日 土曜日 その2
きょうは実家へ。
いつもモコとチコがお世話になってる美容室に
「チコのカットの予約お願いしますー」と母が電話をしたら
「あらっ、今回モコちゃんはいいんですか?」と聞かれ事情をはなしたら
↓こんなかわいい花をもってきてくれたそうで。
1112041.jpg
毎回犬たちを家までむかえに来てくれて
帰りもおくりとどけてくれるやさしいオーナーさん。
ありがとうございます。
↓モコ写真とともに。
1112042.jpg
左みたいにさら~り伸ばしていた頃は
おていれが大変だったなー。(母が)

+ + + + + + + + + +

↓きょうのチコ。カットしたて。
1112044.jpg
母に抱っこされてとろ~り。ねむる5秒前。

↓この服は私からのプレゼント。¥980
1112043.jpg
ピンクはチコににあわないかなーと思ったけど
まーまーにあってるようでよかった。(親ばか)

↓おやつむしゃむしゃ。
1112045.jpg
【2011/12/03 20:29】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |