12月4日 日曜日
きょうは
秋保で開催された ピックヨウルvol.6~北欧のクリスマス市~
高畠町で開催されたてづくりフェスタへ。

↓ちかくの山。いい景色。
1112041_20111204174133.jpg

↓高速からの景色。
1112042_20111204174132.jpg
うえにうっすらと雪。ちらちらと雪も。

ピックヨウル 会場にいたねずみサンタ。
1112043_20111204174132.jpg
↓会場の外で焼き鳥もぐもぐ。
1112044_20111204174131.jpg

入場制限するほど人がたくさんだったけど
前回より会場内を自由に歩けてほっ。

+ + + + + + + + + +

ほんとは仙台のカフェでランチでも~と思ってたんだけど
すぐユーターンして山形へ戻り
うりさん に会いに高畠町へ。てづくりフェスタ。
1112045_20111204174131.jpg
いつも
「あ、しーやん♪」って笑顔でむかえてくれてありがとう♪

+ + + + + + + + + +

↓買ってきたもの(の一部)
1112046.jpg
このほかに
キッシュやカレーパン
クッキー、スーププレートなどなど、ほぼ食べるものばかり購入。
帰りに カフェオリーブ へよってベーグルも買ったし
たいようパン直売所にもよったし
あっ!
てづくりフェスタでひさしぶりに
クルミーノさんのコーヒーのめてうれしかったー。

+ + + + + + + + + +

暗くてうつりがわるいのですが
↓欲しかった大きなオーナメント。
11120411.jpg
うっとり。
でもまわりのコードごちゃごちゃがやっぱり気になる。むむ。

↓うりさんとこから買ってきたiPadたて。
1112047.jpg

1112048.jpg
ほんとーにほんとーにほしかったからうれしー。
この角度、しょうぎのアプリするときちょうどいいよー。
1112049.jpg
これまでは本にたてかけてしてたのでした。

11120410.jpg
【2011/12/04 18:55】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |