12月8日 木曜日
こちら がきのうオープンし来週は こちら がオープン。
そして こちら もオープンするらしいとのことでオットにっこにこ。
コーヒーショップはこないのかなー。

+ + + + + + + + + +

むかしのモコの写真をさがしてたら
いろんな写真がでてきたのでちらりとご紹介。

↓こちらは私が中1の時はじめて飼ったわんこ。
1112083.jpg
シェットランドシープドッグ。オスで名前はルーキー。
この写真は87年ってなってるから4才かな。
りりしいなー。おとなしかったなー。

↓こちらは初代のモコ。シーズー。
1112081.jpg
ルーキーがきてから半年後くらいに
前の飼い主さんが飼えなくなったからとやってきたわんこ。
母ひとすじで私たちが抱っこしようとすると
ガルルルルルと歯をむきだしでいかくするっけなー。

↓こちらは←がチビ。→がチョロ。どちらもオス。
1112082.jpg
モコがきてさらに半年後ぐらいに1ヶ月ちがいでやってきたにゃんこ。
種類はなんだっけなー。
ロシアンブルーとヒマラヤンだったかな。
ずっとまちがえて覚えてたからちがうかも。

両親や弟が仕事や学校に行って1階に誰もいなくなると
階段をさささっとのぼってきて
ねてる私を起こしにくるっけなー。
仕事が休みでゆっくりねたいのに
ドアをがりがりがりがり。にゃーんにゃーん。
ドアを開けるまで続けるからドアはぼろぼろ。

にぎやかだったー。
制服毛だらけだったー。
【2011/12/08 14:50】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |