12月10日 土曜日
きのうのお昼からもさもさと雪がふりはじめ
あっとゆう間に一面まっしろ。
この調子で降り続いたらどんだけ積もっちゃうんだろー
とひやひやどきどきしていたけど
↓けさはこんなじょうたい。
1112101.jpg
夜中あんまり降らなかったみたいでほっ。
すぐとけそう。
雪が積もるとなにかと大変だけど
景色がぱーっとあかるくなるのがうれしい。
けさもいつもよりまぶしく感じるあさやけ。

+ + + + + + + + + +

↓このまえつくったワッフル。
1112102.jpg
いつもひとくちサイズに小さく焼いてたんだけど
大きく焼いてみたらワッフルらしくていいかもー。

+ + + + + + + + + +

↓玄関にいるベア。
1112012_20111210073018.jpg
みるたび
「こまかくてもう作れないなー。よく作ってたなー」としみじみ。
【2011/12/10 07:41】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |