12月15日 木曜日
きょういよいよ こちら のお店がオープン。
オープン記念にオリジナルしょうゆさしを1000名様にプレゼント
というチラシをみて
「仕事おわってからいってまだ残ってっぺが?」
とウキウキモード全開のオット。
返事は「どうだがね」

+ + + + + + + + + +

↓こちらはきのうの朝の車。
1112151.jpg
ガリガリ。
↓でも青空。
1112152.jpg
昔は車のドアがあかなかったりこのガリガリをとかすのに
おゆをやかんたっぷりわかして車にかけてたけど
今はそんなことしてるとこみかけたことないなー。
車のせいのうがよくなったのかな。

+ + + + + + + + +

1112154.gif
1年前はたしか12月は雪がほとんど積もらなくて
あーらくち~ん♪って思ってたのに
クリスマス頃に1晩でどかん!と積もり車すっぽり。
オットの出勤時間まで雪かきまにあわなくて
歩いて出勤してたっけなー。
となりの社宅の若い男の人は
オレの車は大丈夫~とばかりに駐車場を出ようとして
まんまと雪にはまりタイヤキュルキュル。
あの日はほんと大変だった。
こうゆう日がありませんようにー。
【2011/12/15 07:16】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |