12月17日 土曜日
きのう アリエッティ をみながら
夜になってふりはじめた雪のいきおいがすごくてCMのたび外チェック。
このちょうしだとあしたの朝はどんなことになってんだろー
いよいよ雪かきっ!?(すこしわくわく)と思ってたんだけど
けさ外をみてひょうしぬけ。
路面に積もっていなくて雪かき必要なかったー。
青空の日限定だけど
雪かきは運動になるし
きれいになってくのが気持ちよくてすきなのです。
ふぶきのときはねー外に出たくないからねー、いや。

+ + + + + + + + + +

↓きのうのおやつ。
1112171.jpg
ピックヨウル で買ってきた にこまるクッキー
かわいい。

+ + + + + + + + + +

↓きのうてくてく本屋さんへ行き買ってきた本。
1112172.jpg

↓注文してたしょうぎグッズが届き、なんともうれしいおまけ入り。
1112173.jpg
読みたかった フリーペーパー
あときのうは 将棋講座 のテキストと戦法書も届いたっけ。
読むのが楽しみ。

+ + + + + + + + + +

1112174.gif
パソコンとプリンターを買って以来
毎年印刷していたのですが今回は手書きしてみました。
枚数もすくないし、なんとなく。
手書きしてみるとあたらしく気づくことがたくさん。
郵便番号とかむずかしい漢字の友人の名前とか。
字がきたないのがいやなんだけど、まっいっか。
【2011/12/17 07:54】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |