12月20日 火曜日
まだ本格的な雪かきはしなくていい日が続いてますが
それなりに積もってて
屋根からドスンと落ちてくる雪の音にドキリ。
↓ここからもドスンドスン落ちてくるのですが
1112204.jpg
実はここは玄関のまうえ。
宅配業者さんなどが
ピンポーンと鳴らして待ってるとこのまうえ。
あぶないんですけどー。
雪がたくさん降った日は私もひやひやしながら外出。
どうしてこんな作りなのー。ぶーぶー。

+ + + + + + + + + +

↓今日の夕飯はスパグラ。
1112203.jpg
グラタンだいすき。
いつも スタジオエム のココットを使うのですが
これを使うたび
盛岡へ友人2人と行って hina で買ったんだっけなー。
いちぱん最初にはりきって買ったもんだから
そのあとの観光中おもくて指ちぎれそうだっけ…ぷぷ。
とおもいだします。

+ + + + + + + + + +

↓ヒヤシンス。
1112201.jpg
もうすぐ咲きそう。わくわく。
【2011/12/20 15:08】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |