12月23日 金曜日 天皇誕生日
きょうはクリスマス寒波、大荒れと言われてたものの
私がきょう行ったとこは青空もみえ
風はつめたかったけどおだやかな天気。
いちばん天気がわるかったのはここらへんかも。
朝は風が強くて雪が真横に降ってたし
日中も降り続いてたようなかんじ。
↓市内の消雪道路。
1112234.jpg

1112235.jpg

+ + + + + + + + + +

↓朝いちばんで、いいで町の ぽたじぇ One Day Shopへ。
1112231.jpg

↓2Fのアトリエ&ギャラリー。
1112233.jpg

1112232.jpg
地吹雪すごかったー。

+ + + + + + + + + +

そのあとは実家へクリスマスケーキを持っていき
帰りに
おうちイベント「おうちへどうぞ 2」 へ。
gany さんの作品や
アモモ さんのシフォンケーキ、
fleuriste Miyako さんのヤドリギなどを買えて、にっこにこ。

そして 狸森焙煎所へ寄って帰宅。

悪天候で行けないかなーと思ってたから
行けてうれしかったー。

+ + + + + + + + + +

そういえば弟が
きのう載せた↓この写真をみて本物のケーキだと思ったらしく
1112222.jpg
母から
「今年は2段のケーキなんだっけって?」
と言われ「は?」だったー。ぷぷ。
木の置物ですからー。

でも
こんなかわいいケーキがあったらうれしいなー。
【2011/12/23 18:38】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |