12月30日 金曜日
いよいよ2011年も今日と明日だけ。
オットは今日仕事おさめ。
そんな今日も雪。

1年前は
今年はとくにおおきな出来事なかったなー。
ひっこしたことぐらい?
なんて1年をふりかえってたような気がしますが
さすがに今年はいろいろありましたねー。

大雪からはじまって
もうすぐ春~と思ってたところであの震災。

そんなこの1年のできごとなど。

その1。
1112301.gif
震災後
あのぴろろろん、ぴろろろろんっていう
緊急地震速報の音をききたくなくて
速報がでないCS放送(スカパー)ばかりみていて
どんどんみなくなったとゆうのもあるし
震災後、電気がやっとつうじてほっとしていたところに
あの津波の映像をみて
こわすぎてもうみたくないってゆうのも原因のような。
だから1年をふりかえるこの時期
あの映像がけっこうでてきそうでどっきどき。

そのぶんラジオばかりきいてます。(YBCラジオせんもん)

その2。
1112302.gif
しょうぎはおととしの秋頃からはじめたのですが
ここ1年さらにはまりました。
しょうぎをしてる姿をみるのがとくに好き。
かっこいいのです。ほれぼれ。
天童までタイトル戦の大盤解説会に行ったのは
ほんとよかったなー。
しょうぎの勉強も本を買ってせっせとしてるのですが
全然つよくなりません。
でも楽しいのです。

その3。
1112303.gif
15才11ヶ月。
いなくなったばかりですが、さびしいですねー。

と、まぁいろいろありましたが
友人の出産や新築や
雑貨屋さんめぐりやカフェにもたくさん行って
おいしいものを食べイベントにもでかけたり…
とにかく
忘れられない1年となりました。

と、今日はこの1年をふりかえってみました。
【2011/12/30 07:36】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |