1月1日 日曜日 元日
1201011.gif

1年前の元日は大雪だったような気がしますが
今年は夜のうち雪は積もらなかったようです。
しかしここのところ冷えすぎのような。
マイナス8度とか7度とか
玄関ドアを体当たりであける日が続いてます。

けさは水は出るのにお湯が出ず
かなりあせりました。
何回かお湯のじゃぐちを回してたら
がぼ!っと水がでてボイラーが燃えだした時は
ほんとうれしかったー。お湯が出るしあわせ。

と、新年早々あわてましたが
今年はどんな1年になるんでしょうねー。
新しい1年のはじまりにどきどきわくわく。
心おだやかにすごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

+ + + + + + + + + +

今年が何年か分からなくなるので
すぐ見えるところに↓数字のマグネット。
1201012.jpg
【2012/01/01 06:12】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |