1月6日 金曜日
きのうの雪パワーはすごかったー。
ふぶきで雪がどんどん積もって
1日中まっしろになって雪かきしていたようなかんじ。
でもけさは風もおさまり
夜中に10cmくらいしか積もっていなくて、ほーっ。
きょうも降るのかなー。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは11月に注文してきのう届いた ゼリー
1201062.jpg

1201061.jpg
以前からかわいいなーおいしそうだなーと
思ってたけど
えー、・・・実はあまりゼリーが好きではなく
どうしようかなーどうしよーと迷ったすえ
これをきっかけに好きになるかもしれないし
友人に手土産として持っていってもいいし
タイミングよく注文できるしーと
ぽちっと注文。
↓ミルクゼリーおいしかったー。
1201063.jpg
でもさすがにぜんぶは食べきれないから
半分は手土産にしよー。
【2012/01/06 07:03】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |