1月12日 木曜日
最低気温があたりまえのように
マイナス7度とか8度とかの日が続いてるのですが
これまでこんなに冷えるの記憶にないなー。
覚えてないだけかな。

ここのところ毎日こまめにチェックしてる
ウェザーニュース の気温グラフ。
1201122.jpg
この冬
水は出るのにお湯が出なくなるトラブルが2、3度発生し
調べてみたら
マイナス10度ちかくなると出なくなるようで。
業者さんから
気温が低くなりそうだと思ったら
水道のレバーをお湯のとこにして
水をちょろちょろ出しておけば凍りにくくなります
と聞いたので気温がぐんぐん低くなってる時は
↓ちょろちょろ。
1201121.jpg
オットの職場でも何人か
お湯が出なかったとゆう人がいたそうな。
だよねー。うちだけじゃないよねー。
1201124.gif
【2012/01/12 07:15】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |