1月17日 火曜日
天気予報にゆきだるまがいない今週。
雪かきもひとやすみ。
ゆきだるまがふたたび登場する週末まで体力温存。

でも気温のひくい日は続いてて
けさ「冷えてるなー」と起き
台所の室温計を見たら2度。
窓ぎわに置いてるからひくいんだよねーと
ちがうとこの室温計をみたら3度。
ひえひえ。

+ + + + + + + + + +

↓こちらは甘ぴしょ。
1201171.jpg
オットがなっとうに混ぜて食べるのが好きなようで。
こちらのスーパーには売ってないので
実家近くのスーパーに行ったときに買ってきます。
↓袋から出した甘ぴしょと私の好きなあつみのかぶ漬。
1201172.jpg

↓こちらも実家近くのスーパーでみつけると
ついつい買ってしまう やまべ牛乳。(←リンク先音がでます)
1201174.jpg

↓パン焼きました。
1201173.jpg
ここのところ焼きあがりのパンを
パンケースからとりだすのにひとくろう。
思いっきりぶんぶん。
パンケースだけ買いかえようか検討中。
【2012/01/17 06:15】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |