1月20日 金曜日
「冬のあいだに仙台さ一緒にドライブ行ってけね?」と
友人にさそわれてて
オットが出張のきのう山形まで便乗して
友人とは天童で待ち合わせ、はりきってゴー。

仙台へ行く目的を聞いていなかったから
どこに行くのかなーと思っていたら
5月にはましょうのコンサートへ行くから
その道の確認すったいんだー
とのことで、グランディ21 へ。
1201203.jpg
おぉ、なつかしい。
何年か前…たぶん2002年に
この友人にさそわれあらしのコンサートに来たっけなー。

友人がバッグからがさごそファンクラブの会報誌を出し
これ、ここだよにゃ?
と、はましょうが写真を撮ってる場所を確認。
もっとこっちこっち!
んだ、ほご!とカメラマン(私)の方があつくなりつつ
はい、ぽーず。
1201201.jpg
車内では、はましょうへのあつい思いを語り
BGMももちろんはましょう。
すっかり私もくわしくなりました。

その後は 仙台泉プレミアムアウトレット へ。
はじめて。
迷子になりそうだにゃーとぐるぐる。
いろんなお店があって楽しかったー。また行こう。

↓こちらは友人が大切に育てたりんごとなし。
1201202.jpg
こんなにいっぱいありがとー。

サンクゼール で買ってきたもの。
1201204.jpg
ゆずすこ みつけてハイテンション。
【2012/01/20 08:28】 つぶやき | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |